KHONGBOON × AMI


BEST BODY JAPAN 2017 大阪大会にて

審査員全員の満点!400点の快挙を遂げ、

グランプリを獲得した

ボディメイクスタジオ UNDEUX health & beauty

パーソナルトレーナー AMIさんにインタビューを行いました!

.

.

ABOUT AMI

wearing OPOVO

.

Q現在、ボディメイクスタジオUNDEUXにて、パーソナルトレーナーをされているAMIさん。始めたきっかけとは一体なんだったのでしょう?

.

A.女性は常に美への意識が脳裏にあるので

その想いを一つ一つ解決へと導く人になりたいという想いからです。

そんな中、トータルビューティーを追求できる

素晴らしい環境が揃った

女性専用のパーソナルボディメイクスタジオ・UNDEUXと出会いました。

.

.

Q美にストイックなAMIさんですが、 理想としている女性像とは、どのような女性でしょうか?

.

A.“好きなタイプなど、決まった考えを持つのではなく

それぞれの違う個性を感じ、どんな人でもリスペクトしたいです。

だから理想のタイプは決めない!、これが私のモットーです。

自分自身、常に前進する女性であることを心がけています。

.

.

QそんなAMIさんが、新たにチャレンジしたいことや、今後達成したい目標とは?

.

A.もっとボディメイクを発信し広めること!

そして、 痩せることが良いことでは無く、

自分に自信を持て健康的である人を増やすことです。

.


.

LIFE STYLE

wearing PATRAS

.

Q . 常にアクティブに過ごされているAMI さんですが、休日はゆっくり過ごされているのですか?

.

A. 休みの日でも行動派です。

目覚めが早くても二度寝はせず、目覚めた時点でしたいことをする!

最近のお気に入りは、目覚めが何時であれ朝一のウォーキング。

イヤホンをつけずに朝の音を感じながらリラックスします。

.

.

Q. ボディメイクをする上で欠かせない食事など、 ライフスタイルでのAMIさんのこだわりや、気をつけていることは何ですか?

.

A.“ポジティブな比較をすること。です。

例えば駅のホームで階段とエスカレーターがあるとするなら

私が選ぶのは階段!

他の人はエスカレーターを選ぶけど私は階段を選ぶことによって

その人たちより消費カロリーが多くなるからです。

その日に食べ過ぎたら、その分の解消に繋がったりと良いことだらけ!

生きていく中で人と比べることは多いと思うけれど

こういったポジティブな比較を行うことで、

楽しくモチベーションをキープしていくことを心がけています!

.

wearing FOGGIA

.

.


.

TRAINING

.

Qあなたトレーニングをする理由とは一体?

.

A.目指される存在でありたい、という思いがあるからです。

.

.

Q.  毎日のようにトレーニングをされるAMIさんですが欠かせない、あなただけのこだわりはありますか?

.

A.その日に着るトレーニングウェアは

適当に選ばないことを心がけています。

身に付けるもので、モチベーションは変わるので

たとえ見えなくてもスポーツブラの色までこだわりをもっています!

..

wearing HAILEY

.

.

Q. ズバリ、あなたにとってトレーニングとは?

.

A. “自己表現

昔から誰かに目標にされるような人になりたかったので。

私はこんな人です!と、

表すことのできる自己表現の一部だと考えています。

.

.

Q. あなたが”KHONGBOON”こだわりのライフスタイルに取り入れてくれた理由を教えてください!

.

A.はじめは、人と被らない・かわいいが印象的でしたが

今は着心地の良さが一番の魅力。

締め付けが無く、柔らかいのにサポート感がすごいことに驚きました。

.

wearing ALEJANDRA

.

.

Q. KHONGBOONのテーマでもある何年もたいせつにしたくなるスイムウェアのように、あなたにとってこれからも大切にしいきたいことは何ですか?

.

A.LOVEを持ち続けること。

誰に対しても、何に対しても

『共感 共有 思いやり』を大切にしていきたいです。

.

.

.

Q.最後に、この記事をご覧いただいている皆さんへ向けて、Amiさんのようなヘルシーボディになるための、マインドセット方法や、秘訣を教えてください!

.

A.めんどくさいと思う前に、思い立ったら即行動!!

~したいなぁと願望ばかりが頭に残ると

そうやって悩んでる時間が自分を息苦しくさせてしまいます

そうなる前に、まず行動し、

新しい自分と出会いにたくさんのことにチャレンジしてみてください!

.

.

@khongboon_japan

#khongboonjapan

#khongboonswimwear

#khongboonativewear